スポンサーサイト


DJC season5 Swiss tournament table A Champion interview

A卓優勝者 石嶋へのインタビュー(インタビュアー:小関)

―――PBC初参戦初優勝おめでとうございます
ありがとうございます

―――参加する前と参加した後はどんな印象でしたか?
やばい人だらけだと聞いてたからビクビクしてました

―――特に白米とか、プレイング以外のところでもヤバイって話でしたからね
―――続けて参加した後の印象もどうぞ
参加後はやっぱり人数が多くて、すごく盛り上がって楽しかったです


―――今日の成績は、すべて2-0。完全勝利のようでしたが…
―――辛いゲームとかありました?
2回戦目の隣に座っていたまったく同じ色を使ったデッキが相手の時には苦戦しました
プレイミスにも助けられて溶岩崩れが間に合ったので勝てましたけど

―――なるほど、かぶった本人は無理ゲーと言っていましたが、実際自分も厳しかったと
トップ溶岩崩れがなければ1本は落としてましたね

―――では、実際今日の1枚を上げるとしたら、《溶岩崩れ》ですか?
やはり撃てば勝てる溶岩崩れですね

―――今日のドラフトで気をつけてたことはズバリ?
コモンのカードを見逃さないようにチェックはしてました

―――初参戦初優勝で周りに実力を思う存分しめし、次回からかなりマークされると思いますが、
―――次回参戦への意気込みをどうぞ!
やばい白米さんとは同じ卓でやってみたいです

―――おおーっっとぉ!!毎回誰もがいろんな意味で避けたがる白米への挑戦状だーっ!!
―――ちゃんと次回は(僕が修正して)あみだで当たるようにするんで期待しててください
―――今日はお疲れ様でした
お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJC!

Author:DJC!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
