スポンサーサイト


DJC season5 Swiss tournament table B Champion interview

B卓優勝者 白米へのインタビュー(インタビュアー:福本)

―――どうも白米さん、優勝おめでとうございます
いやー勘弁してくださいよー、他の人弱すぎっすよー

―――前回と比べて、他の参加者の成長は感じられましたか?
いやあちょっとピックがぬるいんじゃないすかねえ、上と下がドラフトあまりやってないからカモれました

―――辛いゲームはありましたか?
いやー正直今日は初手の運が良かったんじゃないすか?まあマリガンするデッキなんてデッキとは呼べないですがねえ
僕の卓では決勝まで残っただけあって小関のデッキが一番強かったですね、まあ僕のデッキには到底及ばないですけど

―――辛辣な意見ありがとうございます
いやいや、イメージ悪いでしょ(笑)

―――M10についてどう思われますか
ルール変わるしさー、絶対それでなんかあると思うんだよねー、ブラフが使えなくて素人カモれなかったりとかね(笑)

―――なるほど、それでは現在彼女は居ますか?
そういうこと言っちゃうとーリア充乙とかいわれちゃうんすけどー(笑)
(お笑いセンスの塊のような絶妙な間)
いないっす(核爆)

―――では、白米さんのトレードマークといえるパーカーは何着あるんですか?
ねずみ色は5着ありますよ、おしゃれの常識でしょー
ていうかー次のPBCいつっすかー?早くカモりたいんすけど

―――白米さんは人をイラッとさせる達人ですね
お言葉ですけどー、イラッとするのはそちらだけではなくてーこちらもなんですけど

―――石嶋君から挑発を受けてますが
まあ言わせとけばいいんじゃないすか?

―――それでは最後に何か一言
男は黙ってぶっかけ

―――今日はお疲れ様でした
はいお疲れちゃんねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJC!

Author:DJC!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
